SSブログ

海外サイトで新型PS3の画像流出? [PlayStation]

海外のインターネットサイト上で、新型PS3、”CECH-4000”シリーズの画像が流出し、話題になっています。

CECH-4000.jpg
↑流出した新型PS3画像

既に米FCCで"CECH-4000"の型番が発見されていましたが、今回は実際の製品画像の流出となります。

画像では現行モデルより更に薄型軽量になっているのが確認できる他、ディスク挿入口がスロットイン式からトップローディング式へと変更されているのが確認できます。

発見されたのは、ブラジルで電気通信を監督する ANATEL (Agência Nacional de Telecomunicações) のデータベースとの事。

PS2も廉価版モデルは、コストダウンの為、スロットイン式からトップローディングに変更になったという経緯が有るので信ぴょう性は高いと思われます。

尚、HDD容量のラインナップは、

CECH-4011A 160GB
CECH-4011B 250GB
CECH-4011C 500GB

と、3種類用意される様です。現行PS3 160GBの価格が24,980円の為、コストダウンを図っている事を考えれば、19,800円前後と予想されます。

個人的には、薄型は良いとしてもトップローディング式は安っぽく見えるんで(まぁ廉価版なんですが…)あまり好きじゃないんですよね…。

恐らく発売はWii Uに当てて来るでしょうから、今年の冬頃ですかね?それ迄に現行のPS3買っておこうかな…。でも、"CECH-3000"シリーズはBDのアナログ出力が禁止されているんで、D端子で接続している我が家の場合、テレビも買わなくちゃならないんですよね…。"CECH-2500"シリーズもプレミアついてるし、どうしようかな…。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。