SSブログ

7月のまとめ [その他]

全国的に猛暑みたいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ワタシは幸い(?)エアコンが故障したお陰で新型のパワフルな機種を購入した為、PS3、VAIO、BDレコ同時使用の排熱にも負けず、快適に過ごす事が出来ています。まぁ、来月の電気代が怖いんですが…。

さて、今月も月初恒例の前月のブログ記事ランキングとなります。

●第5位
SONY、低音重視「XBシリーズ」イヤフォンを新モデル発売

重低音再生に拘ったカナル型イヤフォンのXBシリーズのメジャーモデルチェンジ製品の発売をお伝えした記事です。

最近、家電量販店のイヤフォン試聴コーナーのSONY製品って、BAイヤフォン位しか置いていない為、未だに試聴出来てません…。そろそろ真剣に購入検討の為、試聴できる店舗を探したいと思います…。

●第4位
SONY、「Music Unlimited」を日本で開始

世界的に評判の悪いMusic Unlimitedが日本でもサービスインした事をお伝えした記事となります。

何で、こんなにアクセスが有ったんだろう?と一瞬考えたんですが、そもそも「Music Unlimited」が何だか分からない人が、調べる為にアクセスした可能性が高いですね…。

●第3位
欧SONY、新シリーズ「Fシリーズ」など、WALKMAN新モデル発売

欧SONYが、ウォークマンの新シリーズ「F800シリーズ」や、Sシリーズ、Eシリーズの新モデルを発表した事をお伝えした記事です。

本文中でも触れましたが、Android4.0搭載のワリには値段が手頃なF800シリーズは魅力的です。

●第2位
SONY、スマートフォン向けBluetoothイヤフォン"DR-BT150NC"発売

スマホ向け、ノイズキャンセリング機能付Bluetoothイヤフォン、"DR-BT150NC"の発売をお伝えした記事です。

結構、Bluetoothイヤフォンの記事って人気が高いんですが、個人的には充電が面倒で使わなくなっちゃいました…。

●第1位
新型SonyTablet開発の噂

米FCCのリストから、SonyTabletの新型らしき型番が見つかった事をお伝えした記事です。

月後半の記事にも関わらず、圧倒的なアクセス数を誇っていたので、やはり新型SonyTabletの期待値は高いみたいですね。

ワタシはSonyTabletSを所有している為、買い替えを検討するなら、クアッドコアCPU搭載、フルHD表示、お出かけ転送対応くらいの仕様くらいじゃないとです…。

7月中には、Xperia acro HDのレビュー記事やSonyTabletのAndroid4.0バージョンアップのレビュー記事を書こうと思っていたのですが、細々とした製品発表に加え、まさかのnasneの発売延期のショックから、書く事が出来ませんでした…。

8月こそは、必ず…。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。