So-net無料ブログ作成

7月のまとめ [その他]

全国的に猛暑みたいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ワタシは幸い(?)エアコンが故障したお陰で新型のパワフルな機種を購入した為、PS3、VAIO、BDレコ同時使用の排熱にも負けず、快適に過ごす事が出来ています。まぁ、来月の電気代が怖いんですが…。

さて、今月も月初恒例の前月のブログ記事ランキングとなります。

●第5位
SONY、低音重視「XBシリーズ」イヤフォンを新モデル発売

重低音再生に拘ったカナル型イヤフォンのXBシリーズのメジャーモデルチェンジ製品の発売をお伝えした記事です。

最近、家電量販店のイヤフォン試聴コーナーのSONY製品って、BAイヤフォン位しか置いていない為、未だに試聴出来てません…。そろそろ真剣に購入検討の為、試聴できる店舗を探したいと思います…。

●第4位
SONY、「Music Unlimited」を日本で開始

世界的に評判の悪いMusic Unlimitedが日本でもサービスインした事をお伝えした記事となります。

何で、こんなにアクセスが有ったんだろう?と一瞬考えたんですが、そもそも「Music Unlimited」が何だか分からない人が、調べる為にアクセスした可能性が高いですね…。

●第3位
欧SONY、新シリーズ「Fシリーズ」など、WALKMAN新モデル発売

欧SONYが、ウォークマンの新シリーズ「F800シリーズ」や、Sシリーズ、Eシリーズの新モデルを発表した事をお伝えした記事です。

本文中でも触れましたが、Android4.0搭載のワリには値段が手頃なF800シリーズは魅力的です。

●第2位
SONY、スマートフォン向けBluetoothイヤフォン"DR-BT150NC"発売

スマホ向け、ノイズキャンセリング機能付Bluetoothイヤフォン、"DR-BT150NC"の発売をお伝えした記事です。

結構、Bluetoothイヤフォンの記事って人気が高いんですが、個人的には充電が面倒で使わなくなっちゃいました…。

●第1位
新型SonyTablet開発の噂

米FCCのリストから、SonyTabletの新型らしき型番が見つかった事をお伝えした記事です。

月後半の記事にも関わらず、圧倒的なアクセス数を誇っていたので、やはり新型SonyTabletの期待値は高いみたいですね。

ワタシはSonyTabletSを所有している為、買い替えを検討するなら、クアッドコアCPU搭載、フルHD表示、お出かけ転送対応くらいの仕様くらいじゃないとです…。

7月中には、Xperia acro HDのレビュー記事やSonyTabletのAndroid4.0バージョンアップのレビュー記事を書こうと思っていたのですが、細々とした製品発表に加え、まさかのnasneの発売延期のショックから、書く事が出来ませんでした…。

8月こそは、必ず…。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0