SSブログ

SONY、「Video & TV SideView」アプリ刷新 [アプリケーションソフト]

SONYは、テレビ/レコーダーと連携するスマホアプリ「Video & TV SideView」のアップデートを公開しました。

Video_and_TVsideView_01.jpg

iOS/Android共に、「みどころピックアップ」をリニューアルした他、不具合などの改善を行なっています。

アップデート後のバージョンはiOS/Androidともに7.0.0。アップデートの内容は↓

●iOS版
・「みどころピックアップ」をリニューアル
・まれに検索時にアプリが強制終了する事象を改善
・まれに機器発見できなくなる事象を改善
・その他、動作品質を改善

●Android版
・「みどころピックアップ」をリニューアル
・まれにレコーダーの「外出先視聴」機能のチェックボックスをONにできなくなる事象を改善
・ブラビアのリモコン機能の動作品質を改善
・その他、動作品質を改善

Video & TV SideViewアプリは、便利なんですがたまに接続期限内なのに、リンクしているレコーダーが外れるんですよね…。外出先で外れると、再度帰宅してからレコーダーと同一のWi-Fiにアクセスしてリンクしなおす必要があるんで、これが改善されていると良いのですが…。

番組表もBS4K対応していますし、かなり進化しているんで、接続の安定だけしてくれると非常に助かります。

■Video & TV SideView
https://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。