3Dをホームエンターテイメントにまで(出来ればSONYの技術を使って)普及させようという意気込みはわかるんですが、日米欧など薄型テレビがそれなりに普及した現状、3Dコンテンツ登場でテレビの買い替え需要が生まれるとは思えないんですよね。
また、昨今の3Dブームに乗っかってSPIWは3Dコンテンツ制作の権威みたいな事になっていますが、4年前に見学に行った際は、3Dの「ス」の字も出てこなかったんですが…。
■Sony Brings 3D Home In 2010
http://www.sony.co.jp/united/3D/#technorogy/imageworks/
また、昨今の3Dブームに乗っかってSPIWは3Dコンテンツ制作の権威みたいな事になっていますが、4年前に見学に行った際は、3Dの「ス」の字も出てこなかったんですが…。
■Sony Brings 3D Home In 2010
http://www.sony.co.jp/united/3D/#technorogy/imageworks/