SSブログ

Xperia XZ3の画像リーク [Xperia]

今週末からベルリンで開催されるIFA2018で発表されるとされている、Xperia新フラグシップモデル「Xperia XZ3」の画像がネット上にリークされました。

XperiaXZ3_rumor_04.jpg

リーク元は、米テック系サイトのMySmartPrice。

MySmartPriceが公開した画像では、Xperia XZ3でも「Xperia XZ2」に引き続きシングルカメラが搭載され、ノッチや上下ベゼルレスデザインが採用されない事が分かります。

また、本体背面は若干カーブしつつ、ディスプレイは縁の丸まった「2Dデザイン」が採用される様です。

背面カメラやフラッシュや、Xperia XZ2で悪評版だった端末中央寄りの指紋認証センサーの配置もXZ2からほぼ変わらずとなっています。

尚、MySmartPriedeは立て続けにカラバリの画像もリークしています。

XperiaXZ3_rumor_05.png

カラバリはブルゴーニュ(レッド)、ブラック、ホワイト、グリーンとなっています。Xperiaフラグシップモデルとしては珍しい赤系のカラバリが登場です。ディスプレイ面はカラバリに関わらずベゼル部がブラックで、ディスプレイオフ時にはベゼルが目立たないデザインとなっている様です。

尚、スペックはXperia XZ3は5.7インチ/フルHD+解像度ディスプレイとSnapdragon 845プロセッサを搭載。RAMは6GBで内蔵ストレージは128GB、バッテリー容量は3,240mAhと予想されています。

また、3.5mmのイヤホンジャックが復活、デュアルSIM仕様の噂も出ています。

例年、この時期のリーク画像はほぼ本物のリーク画像なので、恐らく今回もXZ3はこのデザインのままで発表されると思います。

XZ2の悪評を受けてからの、端末設計の変更は難しいでしょうから、XZ3もXZ2同様のデザインという事は予想していましたが、全く驚きの無いデザインですね…。

レッド系のカラバリの用意は良いですが、個人的にはもう少しビビッドなレッドの方が好みですし、よほど革新的な機能が搭載されない限り、あまり食指が動かなさそうです…。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。