SSブログ

SEC、Ginza Sony Parkで現代アーティストコラボの実験プログラム実施 [その他]

Sony Enterprize Corporationは、Ginza Sony Parkで現代アーティストとコラボした実験的プログラム「The Waiting room(ザ・ウェイティングルーム)」を開催すると発表しました。

Ginza_Sony_Park_01.jpg

期間は11月10日から12月16日。

入場料は無料となります。

今年8月に開園したGinza Sony Parkは「変わり続ける実験的な"公園"」をコンセプトに、様々な体験イベントやライブ、プログラムを開催しています。

第3弾の実験的プログラムとなる「#003 The Waiting room」は、現代アーティストスタジオのTHE EUGENE Studio(ザ・ユージーン・スタジオ)とコラボ。

アーティストらが普段使用している家具や貴重なオブジェ、花、本、床材などを使ってプライベート空間を設営する事で「パブリックとプライベートの境界を曖昧にした空間」を表現すとしています。

「都市」と「個人」、「喧騒」と「日常」、「無機質」と「彩り」など、様々な対極的コンセプトを融合・昇華させて、境界を揺さぶる曖昧な空間"The Waiting room"を作り出す試みだとの事。

「"The Waiting room"に足を踏み入れ、日々の隙間として、通常はなかなか触れる機会のない貴重な椅子に座って、一杯の水と共に、くつろいだり、自分なりの時間をお過ごしください」としています。

Ginza_Sony_Park_02.jpg
Ginza_Sony_Park_03.jpg

実験プログラムなんで良いんですが、これでSONYとして何を訴求したいのかがよく分かりませんね…。

企業イメージの再ブランディングにしては、今のSONYの高級志向とも違いますし…。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。