SSブログ

SONY、PC TV Plusアップデートで不具合修正 [アプリケーションソフト]

SONYは、nasne等の放送・録画番組をWindows PCで視聴できるソフトウェア「PC TV Plus」をアップデートしました。

PC TV plus_Ver.4.3.2_01.jpg

アップデート後のバージョンはVer.4.3.2。

特定のグラフィックス・ディスプレイ環境における再生エラーや、特殊な使用環境下で番組表が表示されない不具合の修正を行なっています。

また、上記不具合の修正の他、アプリの操作性や動作安定性向上も行っているとの事です。

今迄、順当にアップデートで機能を充実させて来たPC TV Plusですが、この先どうなりますかね?BS4K放送が開始され、早1年半が立ちますが、今の所4K放送対応の噂は聞こえて来ません…。

nasenもディスコンになり、SONY製BDレコは4K放送録画にも対応したんですから、そろそろ4K放送対応しても良いと思うんですが…。

■SONY商品情報・ストア>関連ソフトウェア >PC TV Plus
https://www.sony.jp/software/store/products/pctv-plus/




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。