SSブログ

WF-1000XM4とされる画像リーク [ヘッドフォン/Bluetoothヘッドセット]

SONYが開発中と噂される、高級ワイヤレスイヤホンの次期モデル『WF-1000XM4』とされる画像がネット上にリークされました。

WF-1000XM4_rumor_01.jpg

リーク元中国語掲示板のMyDriver。

投稿された画像からは、現行モデル『WF-1000XM3』から大きく変更された、1000XM4の本体デザインが確認できます。


イヤピースとの比較からそのサイズは大柄である事がわかるものの、本体が楕円形となる現行モデルの『WF-1000XM3』と比べてよりラウンドした、耳にフィットしやすい形状となる様です。

また、イヤーピースの反対側には真鍮色のシリンダー構造が見受けられます。これは音響用のものなのか、あるいはマイクなのか、はたまた単純なデザイン上のアクセントなのかは、現時点では不明となっています。

イヤピースの大きさから判断するに1000XM3よりかなり小さくなっていますね。ワタシの1000XM3は、左耳側が壊れたので修理に出したところ、中身丸々新品になったんですが、その御蔭で壊れていない右側の充電容量とかなり差がつくようになってしまいました。

正直新モデル欲しいです…。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。