SSブログ

SIE、約1年ぶりとなるPS3のソフトウェアアップデート [PlayStation]

SIEは10月11日、PlayStation 3のシステムソフトウェアVer.4.83をリリースしました。

CECH-4300C.JPG

アップデートの適用で動作安定性が改善されます。

前バージョンの4.82は2017年11月14日に公開されており、約1年ぶりのアップデートとなります。

2017年春にディスコンになったPS3のシステムファームを未だにアップデートするというのは親切ですね。

最早、PS3を使用するのは、BDレコ2台計4番組、nasne1番組、BRAVIA1番組の6番組を予約しつつ、更にもう1番組録画する時にPS3専用レコーダーで録画する時ぐらいしか使わないんですが、まぁ、まずそんな機会は無いんで我が家では殆ど起動してませんが…。

ちょっと前迄はレコーダーで番組録画中にBDドライブを使用するのが怖い時等に利用していましたが、BDレコ2台、PS4、ノートPCとPS3以外にBDドライブ搭載機器が4台もあるんで、その用途でも使う事無くなりました。

■PlayStation 3 システムソフトウェア バージョンアップ
https://www.jp.playstation.com/ps3/update/




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。