SSブログ

SIE、PS4のシステムソフトウェアVer6.51をリリース [PlayStation]

SIEは、PS4の最新システムソフトウェアVer.6.51を3月28日より提供開始しました。

PS4Pro_PS4.jpg

アップデートにより動作の安定性が改善されます。

動作の安定性の改善…。

早速アップデートして再起動したのですが、その日の夜スリープモードで終了したところ、翌朝起きてみたら電源オフられてました…。

再起動したら、強制的に電源オフった時同様、システムの修復や外付けHDDの修復を開始しました…。

まったくもって安定してない気がします…。我が家のPS4はノーマルPS4ですし、外付けHDDにゲームタイトルが30本ぐらいインストルされ、torneでnasne、BDレコx2台の管理していたりするんでパワー不足というのは否め無いですが…。

なんせ、外付けHDDに「エースコンバット7」をインストールしたらムービーシーンの画音がズレるぐらいですし…。ローカルに移動したら問題無く再生出来る様になりましたが…。

PS4 Pro買った方が良いんですかね?

■PlayStation.com>PS4>アップデート
https://www.jp.playstation.com/ps4/system-update/




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。