SSブログ

Xperia 1IVのインカメラスペックの噂 [Xperia]

国内ではまだXperia 1IIIの発売前というのに、早くもネット上では2022年登場予定のXperia 1IVの噂が流れています。

Xperia_logo_01.jpg

ニュースソースはWeiboに寄せられた情報。

これによればこの新型Xperiaは「前面カメラセンサーの性能アップデート」が行われるとの事。

具体的にはサムスン ISOCELL S5K4H7カメラセンサーから、SONYセンサーに変更されるとの事です。

ここ数年、800万画素・1/4型センサーサイズから一向にアップデートされず、一部ユーザーからは不満も出ていたXperiaのインカメラですが、SNSがこれだけ普及し、セルフィー需要も高まっている中、アップデートは必至でしたから当然ですね。

また、Xperiaはここ最近イメージセンサーの自社製品率を高めていましたから、これも当然の流れかと思います。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。