SSブログ

wena 3アップデートで表示時間設定機能など追加 [携帯/スマホアクセサリ]

ご紹介するのをすっかり忘れていましたが、wena 3本体、wena 3アプリのアップデートが行われていました。

wena_3_02.jpg

リリースされたのは5月27日。

アップデート後のバージョンは、本体が「1.72JP」、アプリはiOS/AndroidOS共に「1.09」。アップデートの適用でディスプレイ表示時間設定の機能追加や、軽微な不具合の修正などが行われます。

アップデートの詳細↓

【wena 3本体ソフトウェア】
・画面の表示時間をアプリから設定できるように。
・通知等のメッセージ表示の仕方を一部変更。
・本体が英語設定の場合、アラーム画面で異なる曜日表記となる事象について改善。
・海外利用時におけるタイムゾーンの改善。

【wena 3アプリ(iOS)】
・wena アカウントのメールアドレス変更機能を追加。
・ディスプレイ表示時間設定を追加。
・軽微な不具合を修正。

【wena 3アプリ(Android)】
・wena アカウントのメールアドレス変更機能を追加。
・ディスプレイ表示時間設定を追加。
・サマータイムを反映。
・スマートフォンの通知欄に表示される歩数が前日の歩数になる不具合を修正。
・通知の仕様を一部変更。
・軽微な不具合を修正。

wena_3_224.PNG
↑アプリから表示時間の変更が可能に

表示時間の変更は便利ですね。省電力の為、wena 3の文字表示時間はかなり短めでした。自分で見る分には良いのですが、Alexaに質問した出た回答を、他の人に見せる時などすぐに消灯してしまい、結構不便だったので…。

wena 3はかなり頻繁にアップデートされていますが、今の所ワタシのLINEやGmailの通知が来ない問題は解決していません…。あと、天気予報が自動更新されない点も…。

■アップデート情報
https://news.wena.jp/entry/2021/05/27/131500




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。