SSブログ

SONY、Xperia新モデルのティザー広告公開 [Xperia]

SONYは、Xperiaスマホの新モデルを発表するティザーサイトを公開しました。

2021_Autumn_New_Xperia.jpg

YouTubeのXperia公式チャンネルにてティザーを公開。

日本時間10月26日12時に、同YouTubeチャンネルにて新製品を発表すると案内しています。

ネット上では「FCCに携帯付きカメラ端末」として登録されていたり、有名リーカー達がこぞって「独立シャッターボタン付き」という事が明かされていたりとカメラ機能の向上が噂されていました。

更に、ここに来て海外版のティザーでは、「Are You Ready For The Next Xperia?」と題した新しい動画を公開。

この動画の前半では、様々な分野の写真家やYouTuberが「Xperia 1 III」「Xperia 5 II」や「Xperia PRO」といった既存モデルのカメラやそれに関連する機能について賛辞を送ります。

その後、「What's next?(次は何だ?)」という画面を挟み込み、別のコンテンツクリエイターや写真家などが「次のXperia」に対する感想と思われることを述べていく。日本語訳すると、以下のような感じである。

ほぼ「(携帯)電話付きのカメラ」みたいな感じね
カメラのような独立したシャッターボタンが付いている……革新的だ
僕が使ってきた中で、一番のスマートフォンのカメラだよ
そして「A new Xperia is coming(新たなXperiaがやって来る)」という文字の後にカメラレンズと思われる映像が差し込まれた後、発表日に関する告知が出て動画は終わります。

この動画を見る限り、カメラ機能重視モデルというのは間違い無いですね。

明日の正午が楽しみです。

■Xperia公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/sonyxperia




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。