SSブログ

SONY、音楽管理ソフト「Music Center for PC」の大幅アップデートを予告 [アプリケーションソフト]

SONYは、ウォークマンへの楽曲転送や、ハイレゾ楽曲の再生などに使える音楽管理・転送ソフト「Sony | Music Center for PC」を、Ver 2.0にアップデートすると予告しました。

Music_Center_for_PC_09.jpg

UX、UIを根本的に見直すといしています。

従来のバージョンは、ユーザーからUIの古さや、X-アプリやMediaGoよりも機能や完成度が低いといった不満の声が寄せられていたとの事です。Ver 2.0ではそれを受けて、根本的に作り直しているとの事。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

SNC、マルチファンクションライトをGoogleアシスタントに対応 [その他ハードウェア]

ソニーネットワークコミュニケーションズは、スピーカーや各種センサーを搭載した照明器具の「マルチファンクションライト」が、新たに「Googleアシスタント」に対応したと発表しました。

LGTG-100_01.jpg

Google Home等に話しかけて、照明とエアコンを操作出来る様になりました。

また、これまで法人顧客向けに提供していたORIONブランドのマルチファンクションライト『LGTC-20』の一般消費者向け販売も開始しています。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。