SONY、グループ内の技術や映画、ゲームのアーティストコラボを展開 [その他]
SONYは12月6日から、SONYグループのクリエイティビティとテクノロジーを結集したブランドキャンペーン「Sony Collaboration Series」を開始。
SMEのアーティストと、SONYの技術やコンテンツを掛け合わせて実現するユニークな体験を、ビデオコンテンツと発表するとしています。
SONYは2017年1月より約3年間に渡り、最新の技術を活用して音楽ファンに新しい体験を届けるブランドプロモーション「Lost in Music」を展開。
SMEのアーティストと、SONYの技術やコンテンツを掛け合わせて実現するユニークな体験を、ビデオコンテンツと発表するとしています。
SONYは2017年1月より約3年間に渡り、最新の技術を活用して音楽ファンに新しい体験を届けるブランドプロモーション「Lost in Music」を展開。